ここから本文です

あなたのオススメのEUROBEAT教えてください。

kob********さん

2017/3/1211:09:49

あなたのオススメのEUROBEAT教えてください。

私は「doctor doctor 2007」「fly whereever you go 」などにハマってます。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/3/1215:21:07

VIRGINELLE / SHAKE MY HAND
JACKIE 'O / WHAT'S YOUR GAME
MARIE BELLE / I SAY STOP
LOLITA / GOIN’ ON
PAUL HARRIS / MIRA LA LUNA
MACHO GANG / LOVE DESIRE
BRIAN ICE / HEARTBEAT
MEGA NRG MAN / RAGE HARD
KEN HUNTER / TAXI DRIVER
NIKI NIKI / TAKE A FLAME FROM MY HEART
VANESSA / DANCING IN THE DARK
DERRECK SIMONS / T N T
LOLITA / DANCE THE NIGHT
SALT & PEPPER / RADIO
EDO / TOO YOUNG TO FALL IN LOVE
LISA JOHNSON / JUMP
ROSE / NEVER FALL IN LOVE AGAIN
GIPSY & QUEEN / FEEL SO GOOD
STOP LIMIT LINE / COME TO ME

まだまだありますが、書ききれないので
この辺にしておきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1213:11:40

Queen26 - Don't Let Me Be The First
Blue Roses - Roppongi Carillon
Kevin Johnson - Don't Say GoodBye
Marie Belle - Change
Kevin & Cherry - Chemical Love
Victoria - Born To Be Your Angel
Niki Niki - Segnorito
Maggie May - Another Day
Paul Lekakis - Boom Boom (Let's Go Back To My Room)
M.O.V. feat. Frankie - Heat Me Up

等々…