ここから本文です

22歳m字ハゲです。先日オオサカ堂でプロペシアとミノキジルタブレットを購入しまし...

chielien_4d987a89257aae6e5d3d1f9eeさん

2017/3/1211:44:39

22歳m字ハゲです。先日オオサカ堂でプロペシアとミノキジルタブレットを購入しました。m字ハゲを治すためにら早寝早起き、毎日ランニング10キロ、プロペシア、ミノキジルタブレットの服用を行うつもりです。これでも

改善しなければ後は植毛しか手はないですよね??

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1412:01:58

そうですね~。
ミノキシジル&プロペシアでたいして効果が出ないのでしたら他の治療法はなかなか期待ができないでしょうね。

また、他の注意点としてはこの2つは体質を改善するわけではないので一度生えてきてもずっと使い続けないといけないという点ですね。

https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/
植毛を挙げられていますが、下手すると10年以内に植毛の費用を越えてしまうようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsxff421さん

2017/3/1516:13:33

①頭皮の血行よくすることです
・神様シャンプー ネット検索で動画 方法がでてます
tv番組でも紹介されてます 効果は必ずあると思います
・近年の研究結果 シナモン 毛細血管を修復、強くする
ただし1日小さじ半分まで それ以上は肝臓に悪い
・亜鉛の効果が抜群 いろんな病院の診察室に張ってあるし医師が老人女性にも説明してました。
プロペシア ミノキジルも服用続けてみたほうがいいですが
頭髪専門クリニックに行くのが一番かと。

bfkvvさん

2017/3/1516:01:15

m字ハゲはプロペシア、ミノタブでは完治しません。
周りの毛が太くなり結果m字部分を覆って目立たなくなることはあるかもしれませんがm字の無くなった毛根から生えてくることはありません。
m字は自毛植毛が1番良い改善方法です。
調べたらわかると思いますが無駄なことに時間、お金を掛けるのは勿体無いですよ。

mediwqさん

2017/3/1509:30:59

というか大阪のは効かないですよ
吉田さんのサイトを見れば分かります。
私のプロフィールページにURL載せておきますね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。