ここから本文です

遊戯王についてです。

hdu********さん

2017/3/1212:07:10

遊戯王についてです。

堕天使降臨という罠カードは、堕天使の共通効果で墓地から選んで発動する際、LPを半分払わなくても大丈夫ですよね?
教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2017/3/1212:29:22

はい、支払う必要はありません。

『その魔法・罠カードの効果を適用する。』とあります。コストを支払うことは効果ではないので、堕天使モンスターを特殊召喚する効果のみを適用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfc********さん

2017/3/1212:21:18

その通り。ライフ半分は発動コストだから、イシュタムとかの効果で発動する際はライフコスト1000で済むね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる