ここから本文です

郵便局の巡回社員さんっていうのは、どういった方がなるのですか?

chi********さん

2017/3/1212:20:48

郵便局の巡回社員さんっていうのは、どういった方がなるのですか?

勤続年数などなど、、、

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2017/3/1414:55:51

役職でいえば、課長代理。制度が変わりましたが若い巡回社員は、基本的に自分から手を上げて課長代理になっているので特別な事情がなく主任のまま定年を迎える社員よりは、意識が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2017/3/1322:44:31

ある程度仕事が出来て人当たりがいい人、仕事ができない人、異動先が見つからない人、見本になる人。

結局はそこの部会の人事権を握っている人の裁量次第ですので、何とも言えないです。

tai********さん

2017/3/1219:51:12

基本コンセプトは優秀な方で、巡回先の社員の見本となれる方かな。

あとは逆に仕事ができない方。
この人を小さな郵便局に定着させると営業、業務に支障が出てしまう?
ような場合は、あまり責任を持たない巡回となる場合も多いですね。