ここから本文です

パズドラ。ミネルヴァパーティについてです。この中で、ミネルヴァパを作るならど...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1212:25:16

パズドラ。ミネルヴァパーティについてです。この中で、ミネルヴァパを作るならどのモンスターを起用するべきですか?

ミネルヴァパ,エルゲヌビ,パズドラ,ミネルヴァパーティ,サブ レイラン アレス,エルゲルビ セト,モンスター

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1315:35:05

LF転生ミネルヴァ
S覚醒レイラン、エルゲヌビ、覚醒曹操、覚醒アレス

とかですかね。覚醒アレスは迷いますね。エルゲヌビもう1体でもいいし、多分火力のことを考えたら、覚醒アレスより光アレスの列寄せにした方が火力が出ます。セトは誰かに継承させておいてもいいかもしれません。

お持ちでしたら覚醒曹操→継承:ゼータヒドラ
ミネルヴァ→継承:おでん

なども良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2017/3/1217:28:27

ミネルヴァは闇を消す
スキルを持つモンスター以外は
基本的になんでも入れることが
できます。
2体攻撃に寄せるか列染めに
するか、ハイブリッドにするか
で変わりますがとりあえず
ほとんどのダンジョンクリア
できます。
リーダー ミネルヴァ
サブ レイラン アレス
エルゲルビ セト

こんな感じでどうでしょうか

神タイプには神キラーの
アンタレスを入れるなど
色々なパターンがあるので
色々試してみてください

ta_********さん

2017/3/1212:39:45

ミネルヴァ
レイラン
エルゲヌビ
エルゲヌビ
覚醒曹操

これでどうでしょうか