ここから本文です

エルメスのガーデンパーティー36が欲しいのですが、使い勝手などオススメのお色を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1213:39:10

エルメスのガーデンパーティー36が欲しいのですが、使い勝手などオススメのお色を教えてほしいです!

私としては、ブーゲンビリアが希望なのですが今年はブーゲンビリアでお作りはあるのでしょうか?
先日、SOGOエルメスでガーデン黒の36を奥から出して頂いたのですが、やはり明るい色がいいなと思いました。なので赤系か淡いブルー系を探してます。
そしてエルメス初心者です。もちろん担当の方などいません!そういった場合、欲しいお色等を伝えたら取り置きや入荷連絡?などしてもらえるのでしょうか?
やはり、ちょくちょく来店し自力で探さなければならないのでしょうか?
因みにオールレザー希望です!お値段の方も教えていただきたいです!

ご回答のほう宜しくお願いします!

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2017/3/1215:57:23

定番色のガーデンパーティ30と36は最近よく見かけます。
ルージュトマト?みたいな赤は普通に陳列させています。
タイミング?もあると思いますが、あるときは裏から持ってきてくれますよ。百貨店内の直営店は朝と昼はとても混んでいます。
夕方5時過ぎに伺うとゆっくりとお話ししながら時間を過ごして、確約がとれそう!と担当さんが感じると予約までいくこともあります。
頑張ってください。
お値段は私はアバウトな覚えかたしかしないので、50万あれば買えると思っていた方がいいですよ。品物だい➕ツィリー勧められるし、欲しくなります。(買ってしまいます)
なので、50万と思っていてください。。。参考になれば嬉しいですo(^o^)o

  • a03********さん

    2017/3/1216:02:07

    追記
    ガーデンパーティならエトープがおすすめです。重いイメージがなくなんにでも合います。私は好きです。
    オールレザーの36は重いので
    入れる量にもよりますが体力に自信が有れば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 14:28:43

お二方の貴重なご意見ありがとうございました!
希望のお色が無くショックでした笑が、ノーマークだったエトゥープは素敵なお色なのでまたよく検討してみます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:01:08

ブーゲンビリアは春夏コレクションから外れています。赤系はルージュトマトのみです。ブルー系もありません。無難なエトープはあります。