ここから本文です

京都駅から伊丹空港に行くのに シャトルバスで行く予定なのですが、空港の近くで...

ari********さん

2017/3/1215:27:56

京都駅から伊丹空港に行くのに
シャトルバスで行く予定なのですが、空港の近くで降りるのでしょうか?それともターミナルの目の前で降ろしてくれるのでしょうか??

閲覧数:
193
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2017/3/1317:33:40

ターミナルの目の前やね。

JALなら北。ANAなら南で。

質問した人からのコメント

2017/3/15 05:28:56

ありがとうございます!行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/1216:38:54

空港行のバスはどこの空港でも全てターミナル前に到着します。
空港近くで降りる所はどこにも有りませんのでご安心を。

wji********さん

2017/3/1215:54:12

傘もいらずほぼターミナル前で降ろしてくれます。

blu********さん

2017/3/1215:36:21

シャトルバスって、大阪空港交通のリムジンバスのことですか?

http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_kyt.html

北ターミナルと南ターミナルの間に降車場があります。