ここから本文です

大阪でオススメの格安ホテルを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1215:31:11

大阪でオススメの格安ホテルを教えてください!

いろいろ検索して探したのですがいいのが見つからず、いいところを知ってる方がいれば教えていただきたいです

宿泊人数は2人です

補足書き漏れがおおくすみません <(*_ _)>

宿泊日は3月28.29日で、観光の予定は特にないので大阪府内ならどこでもいいです。
予算は1人5000〜6000円くらいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/3/1609:03:06

大阪府内ならどこでも良いんですか?
そんな宿泊の仕方は聞いたこと無いです。
大阪府の北から南まで、
車で3時間位かかりますよ?

いくら安いホテルに宿泊してもホテルが遠ければ、
大阪に来る移動手段の最寄りからホテルまで、
ホテルから一歩も出ないとしても、
そこからまた帰る。
この移動費を考えると格安にはならないと思います。

単に安いという事であれば、
JR新今宮駅周辺に1500円位から宿泊できるところがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1218:21:32

安くがいいならハッピーバースデープランを探してください。
1円で泊まれる場合もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/3/1217:28:37

ホテルって、日にちによって値段が大幅に違います。
今日は5800円、土曜日1万5千円、連休3万円っていうホテルもたくさんあります。
その一方、毎日9800円、っていうホテルもあります。

日にちがわからないと何ともいえません。

sev********さん

2017/3/1217:02:19

あなたにとって「いい」とは、何?

立地?予算?ホテルの新しさ?

回答者にはなにも伝わらん。

ホテルの質問するなら、宿泊日と予算を書けよ。それが回答者に対する常識だ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/1216:03:20

大阪の目的地はどこですか?
大阪市内なら、どこでもいいのですか?
未成年ではありませんか?
宿泊日によって料金が異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。