ここから本文です

現在三才のトイプードルを飼っており、先日、膿皮症と診断され食生活の改善を試み...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1215:51:18

現在三才のトイプードルを飼っており、先日、膿皮症と診断され食生活の改善を試みるようにしようと思っております。

まではサイエンスダイエットというフードをやっていました。

空腹時の吐き癖があって、ササミなどと一緒にやったり、人間の食べ物をたまにあげたりしていたんです。それを今からやめさせて、ドッグフードだけの食生活へ戻したいと考えております。
やはり、ドッグフードだけでは食べてくれず病院からロイヤルカナンというフードを試供されましたが、物珍しいため、少しは食べましたがもう食べてはくれません。
心を鬼にして食べなかったら餌箱を下げて様子を見ております。
皮膚によく、胃が弱いうちのプードルくんに何かおすすめなフードありませんか?

それとも、今のヒルズのサイエンスダイエットをあげ続けた方がいいのでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soutann0120さん

2017/3/1217:31:37

サイエンスダイエットは私が知っている子は全部合わなくて、アイムスとか
ロイヤルカナンにしています。
うんちも柔かったり、臭くて調子が悪くなります。

食べないようでしたら一日くらいは食べないでもいいというくらいのつもりで
好き嫌いはやめさせないと体を治すのが優先ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1217:42:52

    馬鹿は平気で商品名を記載するんだなww

    ガイドライン違反だけどねww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 17:43:39

とりあえず黙ってろ!アホ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。