ここから本文です

兵庫県内(主に明石、神戸あたり)でのイカナゴの1㎏あたりのだいたいの価格を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1216:18:03

兵庫県内(主に明石、神戸あたり)でのイカナゴの1㎏あたりのだいたいの価格を教えて下さい!

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2017/3/1411:17:39

今年のイカナゴは1番最初の競りで浜値が25k箱で95000円でした、
魚屋に並んだ時の値段がk/4500円~5000円です、
現在少々落ち着いてk/3000円~3500円ですね、
今年は淡路がイカナゴ量をしないと言って居ましたが?
余りにも少なく5年前室津、赤穂でフルセの取りすぎが今になって影響がでてきていますね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aay********さん

2017/3/1410:57:16

明石市在住です。

昨日の値段ですが、魚の棚の朝一は3800
円~4000円、昼過ぎには3000円でした。
明石市内のスーパーでは3580円でした。