ここから本文です

【アッキード事件】加計学園関係の追及はどうなったのですか?

imo********さん

2017/3/1216:35:09

【アッキード事件】加計学園関係の追及はどうなったのですか?

閲覧数:
305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/3/1400:20:50

今治市の決算書など入手し野党が動き始めているので
確信に近付くのは、あと少しかかるのではないかと思います

「加計学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/3/1400:15:47

安倍晋三のコントロール下に置かれたマスゴミが報じる訳はありません。

●NHK
・会長の「上田良一」は安倍の弟の友人(三菱商事で同時期に役員)、経営委員長の「石原進」も日本会議の九州支部長。

●読売新聞/日本テレビ
・会長の「渡邉恒雄」は安倍の後見人と言われ、財務次官から自社に天下りさせた「勝栄次郎」と共に安倍政権を裏から支えている。
・ニュースZERОのキャスター「村尾信尚」は元財務官僚だし、 サブキャスター櫻井翔の父親も元総務次官の「桜井俊」。

●フジサンケイグループ
・フジテレビ会長の「日枝久」は安倍のゴルフ仲間であり、安倍の甥である「岸信千世」をフジテレビに入社させた。
・産経新聞社長の「熊坂隆光」は中央大学原理研究会(安倍の支援団体である統一教会のダミーサークル)出身。

●朝日新聞/テレビ朝日
・朝日新聞専務取締役でテレビ朝日最高顧問の「広瀬道貞」の父親は、安倍の大叔父である佐藤内閣で郵政大臣だった。
・テレビ朝日番組審議会委員長の「見城徹」(幻冬舎社長)は安倍の子分。
・『ワイド!スクランブル』のメインキャスターは元首相・橋本竜太郎の弟「橋本大二郎」(父親「橋本龍伍」は元大蔵官僚)

●TBS
・安倍の祖父である岸信介と親しかった右翼の大物・児玉誉士夫の息子「児玉守弘」が取締役。
・夕方のニュース番組Nスタのメインキャスター「竹内明」は麻生太郎の甥。

●時事通信
・社長の「西澤豊」は日本会議(統一教会に支配されたエセ保守政治団体)の傘下にある日本国際フォーラムのメンバー。


言論買収にメディア沈黙 始まった政府広報“大盤振る舞い”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/197215

nih********さん

2017/3/1220:22:25

2014年5月、加計学園・千葉科学大学の開校10周年式典に安倍首相は来賓として出席。加計理事長を褒めちぎり岸田文雄外相まで同行させる熱いり
という情報が出てきたのでこれからです。

ここまでしといて森友学園のような言い逃れはできません(笑)

安倍に褒められれば週百億がタダで使えるって完全な独裁者だろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/3/1220:21:30

アッキード事件・・・←ワロタ。馬鹿の一つ覚え。
山本太郎氏・・・←馬鹿の見本。お前もか?ひゃっはははは。

zoo********さん

2017/3/1217:00:35

支持率を気にして週末の調査前に辞退させたんですから、追及には消極的でしょう。

mas********さん

2017/3/1216:46:06

天秤にかけたら、しばらく安倍総理に国政を

任せた方が国益に叶うので、思想的な事なども

しばらく様子見しましょうというのが大半の

意見ではないでしょうか?