ここから本文です

南区でしたかねえ?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1216:39:13

南区でしたかねえ?

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/1307:52:21

比治山公園に続くのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒデタコさん

2017/3/1304:22:10

いや今は浪速区と中央区に別れて南区はなくなりました

でもみんなミナミって言ってますよね。

北区はまだあるんですけどね~~~♪

なので石橋楽器は中央区と北区です^^/

dadgad1977さん

2017/3/1221:12:35

ウチはダサイ市じゃないよ?
まー南区は近場だけど。

JMPさん

2017/3/1217:32:33

ドキッとする事を言うのやめて下さい。

diceさん

2017/3/1217:09:27

だいぶ前から中央区やで

おさつさん

2017/3/1216:40:12

そうだよおおおおおおおお