ここから本文です

今度マイクラ用にPCを改造しようと思っているのですが、以下のスペックでマイクラ...

YUTAさん

2017/3/1218:53:05

今度マイクラ用にPCを改造しようと思っているのですが、以下のスペックでマイクラは16チャンクで50FPSぐらいでますでしょうか?

CPU Core 2 Duo E7400 2.8Ghz

Memory 4GB

グラボ GeForce GT730

OS Windows 10 64Bit

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/3/1219:09:37

ガックガクか少しカクツク感じでしょう。
グラボ無しでfps0.2くらい(画面が5秒に1度動く)感じでしたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いちにぃさん

2017/3/1219:06:25

色々と無茶しか言ってない…寝言は寝てからどうぞって感じです。

メモリ4GB程度じゃOSを動作させるだけで一杯一杯だし、何よりグラボもそんな安い物じゃ…って、感じです。