ここから本文です

ずばり! 今、買いのロレックスは何ですか? (今後の期待を含めて) デイトナ...

aza********さん

2017/3/1219:53:44

ずばり!
今、買いのロレックスは何ですか?
(今後の期待を含めて)
デイトナ、サブマリーナグリーン以外で
中古価格が100万以下のもの限定だと

閲覧数:
1,048
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/3/1821:45:21

あえて買うならミルガウス。

再販された時異常なプレミアが付き、軽く100万超え。
今なら50万台でザラにある。
ただし肩がこるくらい重く、好きになれるかは別問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2017/3/1804:45:35

廃盤になったターノグラフです❗しかもコンビであれば未だに正規店で当時の価格で売っているのを見かけます。アンダー100万円ですね。
買い取り価格も上昇中です。私のターノグラフコンビを査定に出したら70万円以上でしたよ。少し前まで55万円だったので明らかに上昇中です。
売却を考えていましたが、しばらく保留です。

nob********さん

2017/3/1516:39:24

リセールを考慮するなら

GMTマスターの青/黒
サブマリーナデイト

上記2本がオススメ。
年齢問わず人気ですので、将来のプレミアは期待出来ませんが、売却時にも高値で売れると思います。

cal********さん

2017/3/1223:10:37

自分が欲しいものだよ。

bmn********さん

2017/3/1223:03:11

GMT2青黒ですかね、やはり。
ただ、投資のために買うのはどうかと思いますよ。先の方もおっしゃってる様に何が起こるかわかりません。
自分の欲しいものを買う方が、先に値崩れしても値上がりしても後悔しないと思いますよ。
まあ、ロレックスのスボーツモデルのステンレスなら、大幅な値崩れは当分ないとは思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/3/1222:45:09

欲しくもないのに人が”買い”というものを買うの?
自分が欲しいのに決まってるじゃん。


20~15年位前GMTの人気が全然な買ったけど俺はGMTが好きでGMTのヴィンテージばっかり沢山買ってたよ。 人気がないから当然安くて俺的には人気ないことがウエルカムだった。 それがこの15年で見ればGMTヴィンテージの値上がり率は5倍以上になっていてロレックスでもトップだとおもう。 デイトナでも2倍くらいだからね。


そんなこと誰も予想できなかったし、まあ世の中そんなもんだってことを覚えておいたほうがいいよ。 だからしょうもないこと考えず自分がいいと思うものを買わなきゃね。