ここから本文です

せいや とうや は共通点を感じる名前ですか それぞれのイメージ、印象も教えて...

koi********さん

2017/3/1220:51:40

せいや とうや

は共通点を感じる名前ですか
それぞれのイメージ、印象も教えてください

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共通点があるなら、あんたの知恵袋荒らしの道具。
あんたの毒牙にかかればもはや人名ではない。





さっさと回線切って精神科に行きやがれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2017/3/1221:18:33

違反行為(重複投稿の繰り返し)はやめろと
何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=koiui...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=lopik...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=trewe...


※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
複数IDで重複投稿を繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。

ぽちさん

2017/3/1221:09:46

“○○や”と言う共通項がありますが、雰囲気はずいぶん異なる様に感じます。

せいや君は耳に馴染みがある感じ。さ行だからさわやかな印象です。
とうや君は珍名とまでは言えないですが、せいや君より少ないのではないでしょうか。印象としては、どっしりと落ち着いたイメージです。