ここから本文です

ムンジェイン次期韓国大統領はどういった非業の最期を迎えると予想しますか?

しおさん

2017/3/1221:15:35

ムンジェイン次期韓国大統領はどういった非業の最期を迎えると予想しますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セスナさん

2017/3/1222:16:52

急な左への舵取りで
保守系軍部のクーデターにより
拘束もしくは処刑
とか・・・

左に舵を取ったはいいが
予想外な中国、北朝鮮の出方で一気に支持率を失い
くすぶっていた親朴派による闇討ちとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2017/3/1221:54:49

北朝鮮で公開処刑でしょうね。