ここから本文です

■この絵、何に見えます か? これは心理テストです。各回答者さんの深層心理を...

aka********さん

2017/3/1221:26:46

■この絵、何に見えます か?

これは心理テストです。各回答者さんの深層心理を解説 します。

補足詳しくは、ロールシャッハテストと呼ばれています。

各回答者,深層心理,ロールシャッハテスト,解説,Bad Apple,ロールシャッハ,プロテクター

閲覧数:
5,081
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2017/3/1520:20:55

なんだこれ!
チョウかな?

  • 質問者

    aka********さん

    2017/3/1520:27:30

    蝶に見えますか?

    あなたはなかなか、素晴らしい心の持ち主 です。。

    深層心理において何事に対しても、プラス転回できる、明るい人 です。

    本性を発揮できるなら、ご自身も幸せを掴み、他の人たちへもその幸せを分かち合える人 だと思います。。


  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/15 20:29:12

返信の通り です。読んでくださいね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/3/1520:27:04

一瞬、馬の二頭の首に見えましたけど、
その直後、「あ、怪物!」って思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/3/1411:08:21

ロールシャッハ・テストを、血液型占いみたいに扱わない事。

投影査定心理学をきちんと勉強して下さい。

aim********さん

2017/3/1409:14:40

腰の部分の骨を前方から見た柄でしょうね。

ain********さん

2017/3/1322:29:24

どー見ても狐ですね。
見れば見る程狐ですd( ̄  ̄;)
問題ありですかね…?

nem********さん

2017/3/1322:00:13

悪魔と二匹の動物・・・