ここから本文です

YouTubeにジャニーズjr.のプライベート動画。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1221:51:26

YouTubeにジャニーズjr.のプライベート動画。

本人気付いてないのでしょうか?
そのjr.好きで退所になるんじゃないかと心配です。



Love-tune
ジャニーズjr.

補足まって…jr.がだしたのかも…
ヴァサイェガ渉と安井君(声だけ)の楽屋映像…ある
なにこれ。やめるのかな。

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/3/1222:25:11

プライベートでとったものが流出してアップされてしまった、っていうのが一番ありそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1222:30:21

    そうなんですね…
    YouTubeは通報しても消えないんですね。本人達が処分が不安なんです。アンチとかじゃなく。
    ただ本当に。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 22:45:37

ありがとうございました!
早く消してほしいですね。

「ジャニーズJr. 退所 Love-tune」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuh********さん

2017/3/1222:10:30

これはチクリですか?

サイトの管理者に通報しないのかな。笑

あきらかに違法ですよ。

犯罪をゆるしておくの?