ここから本文です

これって本当に菅田将暉さんなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1300:43:47

これって本当に菅田将暉さんなのでしょうか?

だとしたらかなりショックです。

菅田将暉,かなり,wwwwwwwww,ケツ,別人

閲覧数:
87,971
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/1801:13:10

え?だれだよwwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2017/3/1317:32:15

似ている______________

naa********さん

2017/3/1302:23:25

どう見ても別人でしょう。

fuh********さん

2017/3/1301:02:55

ケツだしてさむい………な。

rew********さん

2017/3/1300:46:03

知らないけど、似てますね!