ここから本文です

創価学会のニセ本尊の事で質問です。

four_5491さん

2017/3/1313:22:10

創価学会のニセ本尊の事で質問です。

創価役員のひとまわり大きなにニセ本尊も一枚刷りの物ですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1413:03:37

戸田氏曰く
「富士大石に寺背く謗法の輩が持つ御真筆の本尊には
大聖人の御魂は住まわれるわけがない」

大御本尊の分身散体としての一機一縁の御本尊ですね、
本体である大御本尊を受持の対象にしないと捨てた創価
の本尊は全て法力、仏力の消滅した本尊です。

コピー本尊は簡単に見分けができます。
表層部分を触れば、一目瞭然、段差無し、暦本尊です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1407:22:30

日顕宗(=日蓮正宗)によるいつもの嫉妬ですね(笑)

2017/3/1314:13:40

日顕宗富士宮大石寺開祖無相承盗座貫首阿部越洋阿闍梨信雄日慈のステテコ生ビール本尊が「本物本尊」か?アフォwWw