ここから本文です

非常用発電機を設置して、非常用揚水ポンプを運転するのに関係する消防法は、有り...

y_h********さん

2017/3/1314:44:48

非常用発電機を設置して、非常用揚水ポンプを運転するのに関係する消防法は、有りますか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/3/1319:04:59

何のことでしょうか?
屋内消火栓や屋外消火栓なんていう設備には非常電源が必要だが、そのことでしょうかね?
いわゆる「灌漑ポンプ」は消防法とは関係ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2017/3/1314:48:30

詳細は分かりませんが、発電機の燃料に危険物を使うでしょうから、それに関する手続きはいるのではないでしょうか?

mor********さん

2017/3/1314:46:53

意味不なのですが・・・・


発動機付の消火ポンプを設置する場合、水源は必要です

そこにさらに追加揚水するということですか?