ここから本文です

海外留学(アイルランド、ヨーロッパ諸国時)のクレジットカード使用について

aki_73_nnさん

2017/3/1316:18:43

海外留学(アイルランド、ヨーロッパ諸国時)のクレジットカード使用について

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sshiromi163さん

2017/3/1511:52:28

イギリスに6年住んでましたが、ヨーロッパはマスターカードの方が圧倒的に使えます。
JCBは全然使えないので、メインでマスターカードを二枚、予備にVISAカードを一枚作っておけば安心です。

  • 質問者

    aki_73_nnさん

    2017/03/1701:19:35

    Money T globalのVISAを持っていこうと思っています。結構VISAは店頭になかったりしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soutann0120さん

2017/3/1404:18:00

VISAが一番お勧めです。

2017/3/1321:18:38

クレジットカードを使用するのがよいと思います。