ここから本文です

プロスタッフ97LSは高校3年間使い続けられますか。

tsu********さん

2017/3/1318:36:06

プロスタッフ97LSは高校3年間使い続けられますか。

そして使った感想をお願いします。
早めの回答お願いします

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/3/1320:04:29

大人でも十分使えるので、高校三年生でも十分使えるでしょう。
やや打ち負けるなら、バランサーを貼りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/3/1320:54:36

飽きたり折れたりしなければ大丈夫です。