ここから本文です

オタク仲間でカラオケに行った時になにを歌いますか? 自分はいつも普通のロッ...

r_g********さん

2017/3/1319:23:19

オタク仲間でカラオケに行った時になにを歌いますか?

自分はいつも普通のロックとか邦楽ばかりで浮いているので、教えてほしいです

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1414:24:36

アニオタならもちろんアニソンてんこ盛りです。
下川みくに、三重野瞳、KOTOKO、「ああっ女神さまっ」の3姉妹等。
もちろん仲間由紀恵が昔歌ったアニソンも入れます。
「これ知ってるか?」って勢い。

アイドルオタならAKBなら大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/3/1319:27:48

あまり人とは行かないけどアニオタ仲間なら水樹奈々さん、ELISAさん、鈴木このみさん、愛内里菜さんなど。
アイドル仲間なら48G、坂道シリーズ、他には80年代アイドルとかも。