ここから本文です

医療脱毛の湘南美容外科の効果はどうですか?両ワキ5回1000円と安いキャンペーンが...

kolaksdnkd7さん

2017/3/1319:34:01

医療脱毛の湘南美容外科の効果はどうですか?両ワキ5回1000円と安いキャンペーンがあるので行ってみようと思っているのですが、効果はどうでしょうか。5回でどれぐらい脱毛できますか?

以前、エステのワキの安いキャンペーンに行ったのですが、効果がイマイチでしっかり脱毛したいです。なので、湘南の脱毛効果が気になります。エステよりも医療脱毛のほうがいいと効果が高いと思うので、湘南美容外科がいいと思っています。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

homanend8さん

2017/3/1501:20:10

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科( http://starfall.click )だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。

また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要だなと思いました。どこのお店も同じようなシステムだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1319:38:18

まさに今そのキャンペーンで通っていますよ!
今、3回目が終わったところですがほとんどなくなりました!
湘南美容外科は人気の美容外科ですので、なかなか予約が取れないので決断したら早めに電話した方がいいです!