ここから本文です

GPU(グラフィックボード)について質問です。 ハードオフに行って来ました。そこで...

hit********さん

2017/3/1319:43:46

GPU(グラフィックボード)について質問です。
ハードオフに行って来ました。そこでグラフィックボードをジャンクで、購入したのですが、
品番がわからなくて困っています。

本体に付いているシールには、

GeForce 8800 GTS

この様に書いてあります。情報不足だたら言ってください。
長文失礼しました。

補足GeForce 8800 GTSと書いてありますが、
GeForce 8800 GTS 512と書いてありました。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問内容では把握する事はできません。

わかるのは、
GeForce 8800 GTSのVRAM 512MB版というだけです。

GPU-ZのDevice IDで詳細が判明する可能性はあります。
https://www.techpowerup.com/gpuz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1319:51:54

GeForce 8800 GTSってのがビデオチップの種類(型番)、512ってのがVRAMの容量と推測します