ここから本文です

オタクのみなさん これ見てどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:14:32

オタクのみなさん
これ見てどう思いますか?

オタク,ストレス,性犯罪,ビデオ,コンテンツ,一線,嗜好

閲覧数:
494
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hc7********さん

2017/3/2008:30:32

なぜ、仕事のストレスが、わいせつなビデオになるのか理解できん。
仕事のストレスなら、飲んで騒ぐのが一般的な解消法だと思うが?
ニートや、某信大生は仕事してないでしょ?
これ書いた人働いてないんじゃないのw
あと、犯罪者になるかとか、ストレス耐性は、国籍や環境や本人の資質で決まってくるかと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/3/1412:30:29

今はビデオじゃなくてブルーレイでしょー最悪DVDー
これ書いた奴絶対、昭和初期のボケジジイだねー

gbg********さん

2017/3/1405:58:10

そんなものより警察の発行している犯罪白書を調べてもらった方が間違いないのだが、

どうせそんな物を読んでも理解できないだろ、お前の頭では。

tek********さん

2017/3/1402:07:48

出た、恐怖の3段論法!

「あぶない!ルナ先生」を思い出しました(笑)

yam********さん

2017/3/1401:27:22

このパターンの場合、大抵わいせつなビデオ(笑)を見る辺りで正常な人なら満足するけど、これより先の一線を越える人間は趣味趣向という概念の他に今までに生きて来た人生観も関係してくると推測してみる。
その一線を越えるのは必ずしもオタクだけというわけじゃないとは思うな。
そもそも性犯罪者の思考は万人とは少し違うと思うし。

2017/3/1401:25:30

私自身特別オタクではありませんが(笑)、ただの偏見&こじつけだと思います。
これだからマスコミは信用できません。