ここから本文です

PSO2のミリオブライト-NT-って正直どうなんですか?

n_z********さん

2017/3/1320:21:07

PSO2のミリオブライト-NT-って正直どうなんですか?

交換が簡単でつい最近バウンサーカンストしたので一つもレア13持ってなくてちゃちゃっとやってもらえたから新規に優しいんだなって思ってたんですけどこれ負討滅刃という潜在だからそこまでって感じですかね。
個人的にはフォトンカラー変更できるしすぐ集まるし運営優しいって思ってたんですけどね。
これについて個人の意見が書いてあるサイトをみると微妙っていう方が多くて。
でもゲームガチ勢じゃないしいいやとも思うし。
これで緊急に行ったら迷惑になりますか?出てくるエネミーにもよりますが割と平気ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/3/1321:57:24

対ダーカー潜在ですし、防御系では活躍出来ますよ。問題はエスカダーカーに通用するかどうか。仮に適応するならリニューアルネッキーで使えますから、そこまで悪くはないと思いますよ。

基本的に潜在能力は汎用性>特定場面の優先度になりますから、個人の見解が分かれても無理ないでしょうね。

私は新和風ダブセをチェイスツリーで防衛に担いでいきますが、問題無い火力です。武器は人それぞれの選択で良いかと。

ミリオブライトはリアクターがでかい分、カラー変更で雰囲気ガラッと変わりますしね

質問した人からのコメント

2017/3/13 23:21:29

詳しくありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる