ここから本文です

ステンドグラスクッキーって美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:22:32

ステンドグラスクッキーって美味しいですか?

個人的にアメとクッキーが合わない気がするのですが…

閲覧数:
3,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aap********さん

2017/3/1409:30:27

見た目は綺麗ですけどね
味よりも見た目を楽しむものですかね

私は普通のクッキーの方が好きです(・.・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/1406:17:47

おはようございます(^_^)

歯にくっついて 私はあまり好きではないです。

チョコが付いたり入っているクッキーの方が好きです。