ここから本文です

トランスイート四季島の時刻表は交通新聞社の「鉄道ダイヤ情報」の雑誌に載ります...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1321:26:45

トランスイート四季島の時刻表は交通新聞社の「鉄道ダイヤ情報」の雑誌に載りますか?試運転は載らないと思いますが。

閲覧数:
10,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1323:04:06

クルーズトレインの先駆者であるななつ星in九州の時刻が掲載されているので四季島が就役したら団体臨時列車の欄に掲載されると思いますよ。
試運転は当然ながら時刻表には載りません。

「四季島 ダイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manaty_sさん

2017/3/1322:51:35

最近のカシオペアの時刻が載ってないから四季島も載らない可能性が高いです