ここから本文です

動画サイズが合いません(ゆっくりムービーメーカー) https://gyazo.com/fbb3f9980...

wat********さん

2017/3/1322:43:29

動画サイズが合いません(ゆっくりムービーメーカー)
https://gyazo.com/fbb3f9980d6d92ae8aa2fb246a981860
対処法を教えてください

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2017/3/2018:22:48

それは、ムービーメーカーで設定したサイズと録画した元動画のサイズが違っているからだと思います。
ムービーメーカーを起動し【ファイル→動画の設定→画面サイズ】で合うものがあればそれを選択。なければカスタムで動画と同じ大きさに設定すればいいと思います。

動画の大きさは、【動画を選択(クリック)→プロパティを選択→詳細】を選択します。
そこのビデオというところに、フレーム幅とフレーム高があると思います。
それが動画の大きさです。
カスタムの場合は【フレーム幅×フレーム高】です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/3/1518:59:35

ゆっくりムービーメーカーの動画サイズと、aviutlの動画サイズを合わせたら治ります