ここから本文です

広島カープファンの方に質問です!!

chi********さん

2017/3/1323:49:38

広島カープファンの方に質問です!!

あの選手たちがやるヒップタッチはいつどの場面で

やっているんですか!?

菊池選手が好きでYouTubeとか色々見てたら

広島カープの選手たちの団結力や

仲間の思いやりはすごいなーと思いました!!

強いチームは強いなりの理由があるんですねっ!

閲覧数:
4,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1421:57:01

ヒップタッチは勝利が決まりハイタッチをしにベンチに戻る際行ってます。

補足にはなりますがアメリカのNバスケットリーグNBA・アメフトのNFLの選手がヒップタッチを行うのが元だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2017/3/1411:28:49

勝利の瞬間にセカンド辺りに集まって
ヒップタッチの儀式をしています。

ka4********さん

2017/3/1400:26:43

ヒッフタッチは最初外野手が勝利の瞬間してましたね!