ここから本文です

KAITO又はMEIKOが歌っているジャズ系のおしゃれなボカロ曲がありましたら教えてく...

Rainさん

2017/3/1400:45:58

KAITO又はMEIKOが歌っているジャズ系のおしゃれなボカロ曲がありましたら教えてください♪カバー曲でも歓迎です!
私の好きな3曲を紹介します

◇ on the rocks
https://youtu.be/AHhKn_5yNKk

◇ バーテンダー
https://youtu.be/lJPkpMz9fag
◇ ナイトキャップ
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm4915752?oldScript=1&noRelatedVide...

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かめっこさん

2017/3/1514:57:39

ご存知かもしれませんが、「VOCAJAZZ」とニコニコ動画で検索すればジャズ系がたくさん出てきますよ!
私が個人的に好きなのは、

MEIKO
・Rafflesia
・夏の庭と白い骨
・夏の迷路

KAITO
・rusty moonlight
・蜜月アン・ドゥ・トロワ
(はんそうさんのカバー曲、本家はDATEKENさんのリンオリジナル曲)
・結末に跪く
(ハントPのカバー曲、本家は雪月さんのWILオリジナル曲)

MEIKO&KAITO
・Young,Alive,in Love/恋とマシンガン
(オレジナルPのカバー曲)

などです!

あと、KAITOとルカのデュエットで申し訳ないのですが
・Cooktail and Lovers' Night
も好きです

質問した人からのコメント

2017/3/20 10:50:08

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2017/3/1509:23:15

ピアノ×フォルテ×スキャンダル はいかがでしょう