ここから本文です

不登校児って本人もそうだけど、親が甘やかせていますよね。 汚い部屋から追い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1403:55:07

不登校児って本人もそうだけど、親が甘やかせていますよね。

汚い部屋から追い出して殴りつけて飯抜きにすれば、甘ったれた言い訳を言う余裕がなくなって学校に行くようになりますよ。

閲覧数:
641
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/1605:02:47

批判ばかりしてないで、不登校の子供に寄り添おうと思ってみては?
不登校の子供は、貴方が思ってるほど甘ったれた子供ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/1516:19:03

そうですか。何故そこまで不登校を恨むのか…

yuu********さん

2017/3/1411:21:37

あまり自分の価値観で判断しないように。

子供(人間)は、エヤコン、テレビ、PC、車等の様にコントロール出来ません(外的暴力で威圧しても)

上から目線ちゃいますか?

ruk********さん

2017/3/1410:24:42

本当に甘ったれた言い訳なのか、切実な問題なのかを考えないと殴ろうが飯抜きにしようが解決しませんよ。大人から見たら取るに足らない事でも子供にとっては大変な問題かもしれません。

ari********さん

2017/3/1409:54:23

私は、いくら叩かれても殴られてもご飯抜きにされても行けるようになりませんでしたよ。