ここから本文です

今日も1日、知恵袋三昧ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1408:02:14

今日も1日、知恵袋三昧ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/1408:13:36

いいえ。
これから仕事へ行きます。
知恵袋は早朝、深夜手前参加です。

1日知恵袋三昧している人は、
恵まれた環境にいる人達です。

本人と環境がそれを許すのであれば、問題はありません。
可能な限り知恵袋三昧の日々を満喫させてあげて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/3/1416:23:32

知恵袋三昧ということ自体あり得ないと思うんですけど。
僕は違いますよ。そんなわけありません。

kit********さん

2017/3/1408:09:13

洗濯済みましたか、快晴ですが、まだ寒いですね。今洗濯中です。これから市場に買い出し、幼稚園への送り、今年の開花は二十五日頃みたいです。
北村。