ここから本文です

アイコンがアニメキャラの奴ってあんまりかかわりたくないですよね? 偏見ですか...

sas********さん

2017/3/1408:18:47

アイコンがアニメキャラの奴ってあんまりかかわりたくないですよね?
偏見ですかね?
教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/3/1409:52:09

最近、ここ知恵カテにお邪魔しているけど、アイコンがこれだから不利になったことは無いよ。

投稿の内容次第です。

逆に、アイコンがなくても、あなたのパーソナリティは伝わってきますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/14 09:55:33

私は不利になったので
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukj********さん

2017/3/1409:01:33

偏見ですよ、私の場合は一番写りが良かったのが、偶々これだっただけです、

sei********さん

2017/3/1408:22:47

かかわりたくないと言うよりか、自分の知らないアニメだと、話についていけないんじゃないかって思っちゃいます