ここから本文です

ハイエース100系(H13年製)のヘッドライトのバルブを交換したいのですが、LEDヘ...

momoさん

2017/3/1408:35:36

ハイエース100系(H13年製)のヘッドライトのバルブを交換したいのですが、LEDヘッドライトバルブに交換できるのでしょうか?
またできるのでしたら、どのように交換すればよろしいのでしょ

うか?
ほかにも色々なご提案ございましたらお知恵を貸してください。
ぜひご教授ください。

補足補足です。ハイエースワゴントリプルムーンルーフです。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2017/3/1409:25:28

社外品のLEDは使えるものはほとんど無いと思います。

多分今より見にくくなり、雨の場合は最悪では?

外で見れば、白く見えハロゲンバルブより見栄えは良くなりますが…

まあ、装着してみれば分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/3/1410:29:16

灰エースって、どうして周りの迷惑お構い無しの爆光ライトに改造して、平気で走り回っている馬鹿が多いのですか。