ここから本文です

育毛剤のイクオスの効果の口コミを見て気になっているのですけどサプリやシャンプ...

meg********さん

2017/3/1410:59:28

育毛剤のイクオスの効果の口コミを見て気になっているのですけどサプリやシャンプーも効果あるのですか?

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/3/1510:20:40

イクオスは成分等がリニューアルされてから急激に評判が良くなってますね。客観的に成分を他の製品と比較してみても優秀な育毛剤だと私は思っていますよ。

サプリは栄養補助といった役割なのであくまでも毛髪を育てるための体づくりだと思って下さい。

普段から毛髪を育てるための栄養素があまり摂れてないのならサプリも一緒に飲むと育毛剤の効果に活かされると思います。

イクオスブラックシャンプーに関しても育毛の為の身体作りと思って下さい。

頭皮環境を整えることで髪の毛が成長しやすい土台を作るといった感じです。

大きな効果を期待すると期待はずれになってしまうかと思いますが育毛には根気が必要ですし根気良く続けることができるならいずれも併用した方が良い効果は望めますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2017/3/1509:36:54

イクオスは口コミどおりです(苦笑)
吉田さんのサイトを見れば分かります。
私のプロフィールページにURL載せておきますね

rae********さん

2017/3/1413:27:47

何もしないよりは効果があるという感じだと思います。
ドラッグストアにある最安値レベルのシャンプーは結構刺激の強いものが多いですからね。

ただ、仮に薄毛に悩んでいる場合、それだけで治そうとするのは微妙だと思います。
自分はイクオスではないですけどネットで評判の育毛剤で治そうとしましたが全然でした。
結局名古屋中央クリニックっていうクリニックでプロペシアという育毛剤をもらって治しました。