ここから本文です

日光白根山火山に似合う草木は何ですか。

asa********さん

2017/3/1411:09:27

日光白根山火山に似合う草木は何ですか。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

向島大志さん

2017/3/1413:18:51

15年ぐらい前に登りました。

こんな光景がふさわしいかと。

名前は分かりません。

15年ぐらい前に登りました。

こんな光景がふさわしいかと。

名前は分かりません。

  • 質問者

    asa********さん

    2017/3/1511:16:11

    違うらしいけど、写真がきれいので、これが良いな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やましげさん

2017/3/1420:15:56

その写真は白馬岳
咲いている花はハクサンイチゲ
日光白根はシラネアオイで有名ですがほとんどありません
あの界隈はブナが結構多いですよ

man********さん

2017/3/1411:16:07

枯れすすき、かなあ?w