ここから本文です

FXをしようと思っているのですが、どこの証券会社が良いですか?

rai********さん

2008/6/1519:56:13

FXをしようと思っているのですが、どこの証券会社が良いですか?

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2008/6/1522:14:34

目的によってベストなFX業者は異なります。

デイトレードならFXTSやパンタがスプが狭いのでいいと思います
スワップ目的ならセン短やフォーランドがスワップが多いです。

また、扱う通貨によってかかるコストは業者によって違います。
収入が多いなら、くりっく365が税金が安く有利です。

比較サイトで自分にマッチした業者を探すのがいいと思います。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjs********さん

編集あり2008/6/1520:02:40

証券会社は各個人の取引スタイルによると思うので、知恵袋では良い回答を得られないと思います。FXはレバッジを利用すれば追証が発生する可能性もありますのでよく考えた上で取引したほうがよいかと思います。回答になってなくてすみません。