ここから本文です

宝塚歌劇団花組について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1412:50:43

宝塚歌劇団花組について質問です。

真飛聖さんがトップだった時にあったフラワー7には誰が入っていたのですか?

閲覧数:
1,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/3/1820:46:02

フラワー7?
雪組(水夏希さんがトップだった時代)は、
「AQUA5」がありましたが、
フラワー7は初耳です。


考えられるジェンヌさんだけ言っておきます。
真飛聖さん
壮一帆さん
愛音羽麗さん
華形ひかるさん
望海風斗さん
瀬戸かずやさん
鳳真由さん

上に書いたジェンヌさんは、花組の中では人気のあるスターさんです。
今ではもう、退団された方、組替えされた方もいます。

参考程度まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/3/1418:48:19

水夏希さん中心のグループ『AQUA5』紅ゆずるさん中心のグループ『紅5』等は知っていますが、『フラワー7』というのは聞いた事が無いです