ここから本文です

64bitで32bitアプリを動かすというWOW64はフリーですか?また、どこでDL出来ますか...

名前非公開さん

2017/3/1414:17:49

64bitで32bitアプリを動かすというWOW64はフリーですか?また、どこでDL出来ますか?

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/3/1414:23:53

WOW64は64bit Windowsで標準で用意される仕組みです。
別途ダウンロードする必要はありません。

Windows自体が有償なので、フリーではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1415:15:57

標準機能であり、32ビットアプリケーションだとわかると自動で動きます。
ユーザーが意識することは一切ありません。

ただし、対象なのはアプリケーションのみで、デバイスドライバーでは動きません。
また、100%の動作も保証していません。