ここから本文です

らでぃっしゅぼーやって大丈夫なの?

yukifubenさん

2017/3/1414:23:33

らでぃっしゅぼーやって大丈夫なの?

振り込みさせて欲しいと言っても無理です、引き落としだけなので、と、その通帳無くしてしまってたから、振り込みたいって何回も連絡したのに、今連絡が来て、一度もお支払い頂いてないんやけど!って私からすればはぁ!?です…私も切れてしまいまして声が大きくなったかも知れないのですが、向こうが腹立つ事言って来て、私は何度も支払いたいと連絡してるんですけど!とそしたらじゃあ払えや!ですって、初めはお試しだけでやめるつもりでしたが、凄く強引で、挙句に他社の事を良く言わない…まぁそれはどこもそうかも知れませんが、本当異常です、購入金額もその時にハッキリと分からないし、引き落とし金額が請求来てるのと違っている、それで、引き落とし出来なかったと、
本当気分悪い電話でした…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_c_g_kさん

編集あり2017/3/1723:56:37

私も最近らでぃっしゅぼーやで嫌な思いをしました。
強引な勧誘にあい、支払い方法やプランを家族と相談してから決めたいので即決はしたくない意志を伝えたのに、意に沿わない形で結局その場で契約させられる形になりました。お野菜プレゼントしてくれますけど資料請求するとかなり強引な感じだし注意した方が良いですよね。
ちなみに、その旨をメールでクレーム入れましたけど、数日経った今もリアクション全くナシです。

• 質問者

yukifubenさん

2017/3/2109:41:14

おはようございます…

そうなんですよね、

しかもいきなりカード出してくださいでした、私の時、支払い方法を決められてました…
    たまたま限度額が上限に達したので、振り込みをしたいと申し出たのですが、断られ、この間いきなりヤクザ風な言い方の人から電話が来ました
    そして、やはりこちらも気に入らないから言い合いになってしまいましたよ…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/21 09:43:04

色々な方にお話を聞けて良かったです(#^.^#)

私と凄く近い感じがしたので選ばせて頂きました

本当に皆様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1702:21:49

らでぃっしゅぼーやって結構悪質な会社かもしれませんね。

先月、トレー破損で被害に遭いましたが、調査報告が小学生のような文面で、中身がほぼ無かったです。

改善する意志も希薄に感じましたし、複数の質問には全然答えてなかったですし…

こんな会社は未だかつて出逢った事が無いので、拍子抜けしました。

有名ですから、まともな会社だと思っていたのですが、経営陣がヤバいのかな?と勘ぐってしまいました。

しかし、結構美味しいので、高ぶった感情が鎮静した頃にまた注文する予定ではいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。