ここから本文です

東芝って今売りですか?すごい事になってるんですよね。誰も買わないから売りがで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1414:38:46

東芝って今売りですか?すごい事になってるんですよね。誰も買わないから売りができない?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take_c53さん

2017/3/1415:36:32

16年4~12月期の東芝四半期報告書の再延長申請が承認され、新たな提出期限はこれまでの3月14日から4月11日に延長されました。これを受け、同社株には買い戻しが流入しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1416:19:05

    え?買いなんですか?売りしても買ってくれるという事ですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blissmansionさん

2017/3/2112:43:55

東芝の株は今や東京株式市場で一番人気ですよ!

「100円以下」で買い、「250円以上」で売るのがベターだそうですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12825104/