ここから本文です

今月の30日に桜目当てで一泊の旅行に行こうと思っています。埼玉の熊谷桜堤と群馬...

ryu********さん

2017/3/1415:05:35

今月の30日に桜目当てで一泊の旅行に行こうと思っています。埼玉の熊谷桜堤と群馬の赤城南面千本桜をいく候補としていますが、どちらも3月の30日は見頃を迎えるほど綺麗に咲いているか詳しく知っている方いらっしゃ

いましたら教えて頂いたいです!

また桜以外の周辺観光場所もあれば教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/3/1417:56:55

関東の開花予想はこちらを。
http://sakura.weathermap.jp/area.php
満開は5~6日あとになりますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qug********さん

2017/3/1415:43:11

赤城はまだまだですよ。
見頃は四月二週目あたり
三月ではむりです