ここから本文です

クリスチャン・ベイルの出演作品で何が好きですか?

トム・ハーディ様さん

2017/3/1415:22:50

クリスチャン・ベイルの出演作品で何が好きですか?

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1416:32:47

2007年アメリカ映画【3時10分、決断のとき】共演=ラッセル・クロウ

昔の西部劇のリメイクですけど、オリジナルよりも面白かった。

2007年アメリカ映画【3時10分、決断のとき】共演=ラッセル・クロウ...

質問した人からのコメント

2017/3/20 13:31:47

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/3/1711:36:07

デビュー作品の「太陽の帝国」は好きです。
この映画を見てから長らく名前も忘れていましたが、近年になって立派になった彼を見て驚きました。

pkd********さん

2017/3/1512:51:26

マシ二スト でしたっけ。痩せ痩せで鬼気迫る演技。好きじゃないけど、これは見ものです。

mar********さん

2017/3/1416:52:27

「ターミネーター4」です!

るーとさん

2017/3/1416:00:14

ダークナイト三部作(ヒースレジャーの圧巻の演技に隠れてしまいましたが…)
ザ・ファイター
プレステージ

coc********さん

2017/3/1415:46:52

『ベルベット・ゴールドマイン』
屈折した、ちょっと惨めな役が上手でした。最後に宝石をもらったときに、がんばれよ、と思いました。

『パブリック・エネミーズ』
ジョニー・デップばかりが宣伝されたような気がするのですが、私はクリスチャン・ベイルの一本気な真面目さが好きでした。クリスチャン・ベイルの役者としての余裕の無さが好きです。いつもぴりぴりと一所懸命。