ここから本文です

合宿免許取得やグアムに卒業旅行に行ったりとお金がかかったので気持ちの上で節約...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1415:26:26

合宿免許取得やグアムに卒業旅行に行ったりとお金がかかったので気持ちの上で節約しなくてはと思います。来月からレオパレスで一人暮らしが始まります。学生です。

家賃と光熱費は親が2年分レオパレス学割プランで支払っています。節約するとしたらやっぱり食費ですか。どういう風に節約出来ますか。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1415:42:35

予算を立ててできるだけ自炊すれば、そんなにはかからないと思いますよ。
飲み会や新歓レセプションなどは予算内におさまるようにしましょう。
そこで3千、5千・・と使うと食費が高くなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 20:18:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou21centuryさん

2017/3/1418:03:04

数字ばかりに気を取られて栄養バランス崩して体壊したり、極端に減らして低血糖で倒れたり、バイトしすぎて単位落として留年したりしないよう気をつけて下さい

ntfhpさん

2017/3/1415:48:15

親にだしてもらってんじなねぇよ

danon291さん

2017/3/1415:40:16

使ったから節約しゃねぇよ
使ったら使った分稼ぐんだよ

以上