ここから本文です

福岡から辛子明太子が届きました。 晩御飯のおかずですか晩酌のつまみですか。

レディー77ママさん

2017/3/1416:53:37

福岡から辛子明太子が届きました。
晩御飯のおかずですか晩酌のつまみですか。

おかず,明太子,つまみ,晩酌,晩御飯,焼き海苔,茹でたて

閲覧数:
57
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1417:31:35

晩酌のつまみで食べて〆に辛子明太子のお茶漬けコースですね。

質問した人からのコメント

2017/3/15 10:16:03

明太フルコース。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/3/1421:07:39

おかずにもなるし、おつまみにもなりますね。

明太子パスタもうまいですよ。

熱々のご飯にのせるのもいい。

生のほうがおいしいですよ。

パンに塗るのもありですね。

白麹さん

2017/3/1420:03:39

セブンの炙り明太ですかね♪

おつまみでチビッといってクイッといくか!
ご飯のおかずでガブっといくか!
大いに迷ってください(^^♪
もう食べちゃったかな(^^ゞ

ank********さん

2017/3/1419:29:59

おかずっていうか、パスタに。
明けても暮れてもめんたいパスタ♪

mag********さん

2017/3/1418:07:49

勿論、晩御飯のおかずになります。

gre********さん

2017/3/1417:12:27

焼き海苔まいて、つまみにしたら、
美味しいですよ!

わたしはお弁当に、そのまま入れたりします!

焼き海苔まいて、つまみにしたら、
美味しいですよ!

わたしはお弁当に、そのまま入れたりします!