ここから本文です

ララランドってセッションよりもおもろかった?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1417:17:53

ララランドってセッションよりもおもろかった?

閲覧数:
687
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーとさん

2017/3/1419:59:34

オープニングやエンディングはララランドが圧巻。
セッションのラストも凄まじかったけど、やっぱりララランドはエキストラの数とかとんでもないですからね。
ララランドはやはり厳しい現実や犠牲を生々しく描き、セッションのような爽快感はないですが、ララランドも好きです。
単純なエンターテイメントの点から見れば個人的にはララランドに分があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ララランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/3/1420:12:32

同じ監督でも傾向の違う映画ですから、好みは別れるかもしれません。
『ラ・ラ・ランド』は普通の娯楽映画として楽しんでみられましたけれど、『セッション』のあの最後まで続く緊張感とは比べ物になりません。

緊張感が最後まで続く、という意味では、『ラ・ラ・ランド』を抑えてアカデミー賞の作品賞を獲得した『ムーンライト』は、やはり素晴らしかったです。どういう話しにもなりそうだけれど、どういう話しになって終わるのかは見ながらでは簡単に予想のつかない、という面白さがありました。

tea********さん

2017/3/1419:21:07

断然セッション。
ララランドも良かったけど内容自体はそれほどではない
号泣したと結構見かけるが理解不能

sin********さん

2017/3/1418:43:09

ミュージカルはサウンドオブミュージックや王様と私のようなクセのないのが好きなほうなのでララランドですね。店の経営者にセッションの鬼教官役の俳優がでていたのを見て笑いました。確か監督が同じですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お前は馬鹿だよ~

ミアのビッチっぷりに
怒りがこみ上げて
映画館で絶叫したよ~

フレッチャーが店でピアノを弾いているのを
遠目で見るニーマンのシーンと
セブが店でピアノを弾いているのを
遠目で見るミアのシーンが
SとM 反対になってるよ~

ミアはパリに行ってから
住所も電話番号もメールアドレスも
セブに教えなかったんだよ~

それでセブがミアのツイッターを見つけて
「連絡取れるようにしてよ~」
と3回ツイートして
パリの撮影所に行ったら
ミアが警察にストーカーの被害届を出して
セブが逮捕されたんだよ~

最後、セブがミアに微笑んだのは
「俺は怒ってないよ」
という意味だったんだよ~

(絵魔)
とし君と別れたあの日
私は決めたの
夢を追いかけるって
ずっと見ていた夢を

とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

何度オーディションに落ちても
私は信じてる
私は有名になるの
私の夢を壊さないで

(とし)
ボクは絵魔のために
一生懸命だった
嫌な仕事もした
唇をかみしめてね

キミのためだった
絵魔と結婚したかった
そんな夢を見たんだよ
だけどボクの前にいたのは…

(絵魔)
私の夢を壊さないで
もう私の事は忘れて
二人で星を見たでしょ
私は星をつかみかけてる

(とし)
キミの作ってくれた
店のロゴ
ボクは大切にしてる
いつかキミが来てくれるって

(絵魔)
とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

https://www.youtube.com/watch?v=CWnYIb2lqpo

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

お前は馬鹿だよ~

ミアのビッチっぷりに
怒りがこみ上げて
映画館で絶叫したよ~...

mar********さん

2017/3/1417:36:58

個人的には「セッション」ですね。