ここから本文です

悔しくて… 入籍直前で婚約破棄されました。 彼女とは4年付き合ってました。最...

takeru29jpさん

2017/3/1417:18:42

悔しくて…
入籍直前で婚約破棄されました。

彼女とは4年付き合ってました。最初の2年は不倫関係。
去年の年末に時間は掛かったけど私の家で一緒に住める様になりそのタイミングで入籍しよ

うと、相手の両親に挨拶行く段取りをしてもらうのにお父さんに彼女が連絡した所、本当に一生ついていけるか?って言葉に彼女が返事出来ず一方的に婚約破棄されました。

これって慰謝料取れますか?

閲覧数:
1,970
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk_1046さん

2017/3/1500:29:36

不倫するような女と男ですから、そういうことにもなるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jarwuxjjさん

2017/3/1420:59:48

彼女‥なんで返事できないんだww

pochi3250さん

2017/3/1417:40:10

でもその時期に結論が出たことが良かったのかも知れませんよ。そう思って次に進むべきです。どれだけ長い時間付き合っても縁がなければ終わりだし、短い時間でも縁があれば結婚に至ることもあります。縁がなかったのです。

neko_ashi_xxさん

編集あり2017/3/1417:24:16

無理な気がします。
まだ社会的に見て婚約しているという事になってない気がします。
(親への挨拶すらまだなので)